top of page
  • itadura0616

あと5センチくらい身長欲しかった

 敦哉です、こんばんは。GWは皆楽しみましたか??実家に帰省したり旅行行ったりした人も中にはいることでしょう。僕たちは怒涛の路上ライブラッシュだったけど、観に来てくれた人は本当にありがとうございます。もちろん来週からも変わらず演奏しに行くから待ってるよ!(昼間既に結構暑いけど)  さて、ブログのネタって別になんでもいいからこそ何を書こうか地味に迷うんですが、今日は僕の身長について書こうと思います。今現在岩垣敦哉の身長は170cm。これに+何ミリかが正確な身長なんですが、まあほぼジャスト70と言って差し支えありません。まあ日本人の平均で考えると決して高くはない、むしろ少し小柄な方だと思うんですが、まあ僕の中での最低限ラインはクリアできてます。いたづらの他2人も同じような背丈なので、並んでいても極端な差はないし。高校生ぐらいまでの僕はこんなもんではなくて、マジでクラスの中でも背の順並びで圧倒的1位を誇るくらいにはちっさかったです。りくっこいわく「ちんちくりん」。そもそも僕、生まれたときに体重が1500グラム程しかないいわゆる未熟児だった&2月の早生まれだったこともあり、幼いころから周りの子たちよりちっちゃかったんですよね。小学校の頃なんかは、先に女の子が背高くなるでしょ?そんでそのくらいの年齢の頃ってやたら身長を気にするというか、めちゃめちゃ背高い人に憧れていたし、早くでっかくならないかなー-って思いながら、中学校、高校と結局背の順トップ3を守ったまま順調に年齢を重ねてきました。まあそうはいってもじわじわ成長はしてたので、大学2年生くらいまでには今の高さまで伸びて、「なんであの頃あんなに気にしてたんだろう」とか思う今日この頃。今でもやや小柄&やせ型な僕ですが、高く見せたいのなら靴のソールで盛れるし、逆にレディースの服も取り入れられるのはデッカイ人にはないメリットかもしれない。

 今日は死ぬほど短文で終わりなので、出オチ感あるけど画像として僕の中2の頃の写真を載せておきます。また別の機会に高校の時に必死にギター抱えて歌ってるチンチンクリンの僕も載せようかな。


p.s.

ちっちゃい頃に「セノビック」飲んでた友達は結局あんまり伸びないままに終わったんで、あんまり背を伸ばす系の商品は信じないようにね!!


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決意表明

Comentarios


bottom of page