top of page
  • itadura0616

なんか最近メンバーが尖ってる

こんにちは。

ギターの廣岡です。


いたづらは週1制でこのブログを書いていて、書く人はメンバーが順番に書いていっているんですが、まだ先週先々週のブログを読んでない方はまずそちらを読んできてください。

一回読んだよ!って方ももう一度読んできてください。ブログのページに戻ると一覧表示で出てきます。おじさんは読み終わるまでしっかり待ちます。はいどうぞ。


...



...



...



...



...


はい、読んできた?

おかえり

ここで本題ですが、最近メンバーが尖ってきているんですよ。マジで。

まずベースの綾。あいつはやばい、ずっと尖ってる。多分まだ反抗期が終わっていないタイプの23歳。高校の時も見た目は今よりも可愛かったけど今くらい中身尖ってた。でも逆にあいつはずっと尖ってたからそんなに心配もしてない。彼のブログ過去のも結構あるから読んで欲しいんやけど言葉の書き方がもう綾の世界観マックス。周りにあんなにしっかり自分持ってるやつもそういないから見てて楽しい。でもまあ尖ってる。読んでもらった「世界の全て〜〜」みたいなの読んだ時、あ、心の中の本物のあいつが少し出てきている!!って思った。

まあでも別に綾はずっと尖ってたしずっとイヤイヤ期らしいのでほっといても大丈夫なんですが次の週のブログ読んでびっくりした。

がっきーも尖ってきてる。

違うあいつはあんなこと言うやつじゃない。

絶対綾のブログに1週間で影響されてる。

だってその前のがっきーのブログはなんか「セミの鳴き声聞いて夏やと思いました。」みたいな小学生の夏休みの宿題で出された絵日記に書くひとこと欄みたいなブログやったのに。

タイトル見てびっくりよ。ブログタイトルにあんたが死のうがなんて書くのやめような。読んでくれる人がびっくりしちゃうぞ。


そんなメンバーが二人も尖ってしまったいたづらですが現在制作がものすごくてんやわんやしてます。正直今結構耐えどきです。

まあ今がすごく耐えどきってことなのでもう少ししたら音源とかMVとかなんか出せるかもやなああああああ知らんけど。

そしていたづら9月は全くライブの予定がなかったので路上たくさんするかあと思ってたら一気に3本も決まっちゃいました。

もちろん全ライブ新曲出すし、僕らもだんだん自分らはどんなライブをしたいのかがわかってきたしライブのやり方もだんだん変わってくると思うのでぜひ3本ともきて欲しい!

お蔵入りになるライブスタイルも絶対あるからそれ楽しみに見にきてくれてもいいんやで。

9月のライブは以下!

9月4日(日) 京都FanJ

9月21日(水) 江坂MUSE

9月30日(金) 心斎橋Vijon

まだ予定が空けれそうな方ぜひ空けてください。そして行けそうなライブあればDMください!

8月は22日にもライブあるからね!まだの人ぜひDMちょうだい!


手売りチケットも10月6日の綾生誕と12月16日の2ndワンマンのものあるのでこれもぜひ声かけてね!いつか買うつもりならぜひ次のタイミングで買ってな!



今日の本題はこんなもんです!下におまけがありますがあんまいたづら関係ないので暇すぎる人は読んでってね!


P.S. いつも飯行く時がっきーは本格的な中華調理か本格的なカレーが食べたいって言うし綾はお好み焼きが食べたいって言うし僕はラーメンかお寿司かうどんが食べたいって言うので大体バトルになりますが、僕は僕を突き通す尖り方してるので大体ラーメンかお寿司かうどんになります。負けへん。







おまけ


僕サポートの活動もほんまに少しだけさせていただいてるんですが、半年くらいサポートさせていただいてお世話になったバンドが8月に解散になりました。で、8月22日に対バンするバンドさんの中に高校の時の後輩がいるバンドがいて、どうやらそのバンドも22日のライブで一旦活動休止するとのことで。自分もそんな経験あるなあってなったよね。なんか言ってしまえば自分の活動に大きな影響があるわけではないけどやっぱり好きなアーティストたちやからなんかちょっと寂しいよなあ


いやもちろんそれぞれの事情があって、それぞれの人生があって、それぞれの夢があって、結果的にそうなってるだけなので別に本来悲しむようなことではないねんけど、別に会いたければ会えるし。


特にバンドなんていつ終わりが来るかなんてわからんもんで、そんないわゆるバンドマンな人たちがライブハウスで出演枠っていう椅子取りゲームをしてるんよ

しかも何が鬼畜って、ただの椅子取りゲームは座ったら勝ちやけど、ライブハウスでは座ってもライブがいまいちやったり集客がいまいちやと勝ちとは言えんねんなあ、だいぶベリーハードな椅子取りゲーム。


ご存じ僕らもその椅子取りゲームに挑んでいるんですが、同級生で現在進行形で尖りまくってるメンバーが二人もいるので勝てる気がします。頑張るね


これからの活動もすごく僕らワクワクしてるので曲やライブをぜひ楽しみにしててね!



廣岡



閲覧数:170回

最新記事

すべて表示

決意表明

bottom of page