top of page
  • itadura0616

大阪MUSEで待ってるよーん

敦哉です。昼わりとええ天気やしあったかいやんって思ったら夜市むほど寒いのどうにかしてくれ。自転車のハンドルを握る手もかじかみます。こんばんは。

さああっという間に12月で、師走の名に恥じないくらい忙しくしてるうちにもう一週間後にワンマンライブですね。以前六月のデビューライブの時は次の日にブログ担当が回ってきて、もう何が何だか書ききれない感情に身を任せてキーボードを打っていましたが、今回このブログは至って単純です。準備は万端、後は当日を皆で死ぬほど楽しみましょう!!




流石に日々忙しいアピをしてる俺の様子とメンバーの活動具合を意外性もないと思うんだけど、もちろんもうすでにぎっちぎちに来年の予定を決めているのでとりあえずワンマン以降も馬車馬のように頑張ります。曲も作ってればライブの予定も決めてるし。一月はすでにライブが3本決まってるのよね。皆年始は年始で何かと予定あるやろうけどどれか一つでも空いてたらマジで気てな?18,19,23とそれぞれやりますので。と、まあ来年2023年も大忙しの面白い一年になることはこれはもう約束されてるようなもんです。



そんな一年を迎えるにあたってはとりあえず大阪MUSEで全力の演奏を見せるよりもイイ今年の締めくくり方はないだろうと思ってるんで、今年の集大成を是非見届けてください。もう随分長いこと活動してるような、そんな気が最近してるけど集大成って言ったって実際いたづらとしてはまだ半年しか経ってなかったんか、、、って今この文章を書きながらふと思い、時間の濃密さにビビってますが。



デビュー当時から着実に成長できた面もあれば、まだ成長しきれなかった部分もあり、それを冷静に感じることが出来ているのもまた一つ成長できた一面だったり。。。路上ライブってやっぱ楽しいし難しいなあああって痛感したのもこの半年でした。チケット200枚soldの壁はあまりに高かった。マジで。これは絶対そのうちリベンジします。いやさせてください。

そしていつも応援してくれてるいたづらっこのありがたさも、6.16のライブまでの期間よりも更に強く実感したのもこの半年。忙しい中ライブとストリートに来てくれて本当にありがとうございます。皆にもっと最高の音を届けたいって感情は少なからず割と追い詰められてる時の抵抗力になってます。ホンマにありがとう。これからも好き放題走り回るいたづらにしゃーないなあって思いつつも着いてきてくれたらホンマに嬉しい。必ず音楽でお返しはします。





さて、まーーーーーーーーじで追求すればするほど一筋縄ではいかない音楽活動ですが、それも含めてこの半年間で得たものは来年以降の活動のパワーになるやろうと思ってるし、そうしたいからこそまだまだ足を止めることなく突っ走ります。改めて今言うけど、マジでいたづらでもう無理やってなるまではひたすら音楽を極めて行きたいと思ってるんで、どうぞ最後の最後までお付き合いください。そんなけじめというか決意というか、それを皆に会場で見せたるから覚悟していてや!




いたづらとしてはほんの一つの通過点。やけど決して二度とない特別な日。半年間の経験と楽しさと悔しさ、今持ってる全部を会場で是非受け取りに来てね!12月16日。大阪MUSEで皆を待ってます!!


岩垣敦哉




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決意表明

コメント


bottom of page