top of page
  • itadura0616

新年明けました。だらだら

皆さん、しっかりと出遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

もうそろそろ年始感もなくなってきて、ただの日常が戻ってきつつあるのではないでしょうか。僕はというと3が日まではしっかり予定詰め詰めだったんですが、そこから2日ほどゆっくりする時間がありまして、制作もしつつゆっくりしようかなと思っていた矢先高熱に見舞われましてせっかくのお休みが療養期間となってしまうというなんとも幸先の良い年初めでした。(運よく4日から病院に行けてコロナも陰性で体調もすっかり良くなりました。)

やはりまだまだゆっくりとできる一年ではなさそうです。


さてそんなことよりいたづらはというと現在ガッツリもガッツリの製作期間中でございます。アルバム「Bloom」に収録する曲のレコーディングもいよいよ大詰めでして、進度で言うと大体50%いかないくらいです。でもほんまにいい作品に仕上がりそうなので月並みな言葉ですが楽しみにしておいてください。

また、いたづらはまだまだ毎ライブ新曲発表縛りは解けていないので、その新曲も同時進行で製作中です。去年一年間で大体30曲ほど製作しましてそれはそれは大変だったんですがかといって限界なわけでもなく、次々にアイディアが出てくるので間違いなく成長してるんだなと感じます。でもさ、なんか曲作りをしてる上で明らかに去年の今頃(1st ONEMAN LIVE Enter to stageよりも前)と作り方で変わった点があって、しっかりと成長を感じなから前に進めている気がします。いいこと。

なんか、1月のライブのセトリを組みながらどんどん新曲が占める割合が増えていってて(といっても僕らの場合どこまでを新曲とするか非常に悩ましいけど)、本当に毎ライブ違うライブなんだなって思えます。今のところわざと狙わない限り全く同じセトリのライブというのはいたづらには存在しないので「今月全部ライブいけるけど1回でいっか」みたいに考えてる人がもしいたら、せめて2回きてみてほしいです。2回とも全然違う味のするライブをお届けします。間違いなく。


さて、ここ最近少しずつ僕はこのいたづらのHPを地道に開発していたわけですが、やっとしっかりとしたチケットのお取り置きフォームが完成いたしました。これでしっかりと今後のお取り置きがしやすくなりましたので、是非ともご活用ください。お願いします。一番漏れも少ない方法なので!確実!!





1月のライブは以下です!

・1/18 北堀江club vijon 出番は19:45~

・1/19 心斎橋VARON 出番は18:30~

・1/23 いたづらじゃんく(ツーマンライブ!) 出番は19:00~


たくさんのフォームが届くことを願ってます!


マジで今これを書きながら隣でがっきーが死ぬほど曲作ってるんやけどほんまに早くライブで聴かせたいので全部これる人は全部来てほしいし、そうじゃない人も来れるライブからでいいので是非是非考えてみてね!


それでは人生初のカウントダウンライブの写真と共にさらば




廣岡

閲覧数:99回

最新記事

すべて表示

決意表明

Comments


bottom of page