top of page
  • itadura0616

新生活にまつわるメンバーとの思い出

今週も皆様お疲れ様でした!

Gtの廣岡です。

さてついに4月に入って普段路上にきてくれる子も多くが進級や進学、就職をしましたね。

前回の僕のブログでも触れたように僕自身も3月30日にこれまで在籍していたLAPH ROI GLENNというバンドを卒業して、気分は新生活です。


ところで新生活ってみんなどんな印象を持ってるんやろう、

特に中学校から高校に進学するときや、高校から大学や専門学校に行くとき、新しく社会人として働き始めたときの環境がガラッと変わるときはどうなんでしょう...


僕は大概3月楽しみすぎて前の環境を4月までひきづっちゃうタイプなので、新生活ワクワクしたって経験あんまりないんですよね、新生活ワクワクするタイプの人はだいぶ陽キャや


僕が高校に入ったすぐの時は、もう部活は軽音楽部に入ろうと決めてたので部活が始まるまでは家に帰ってギター練習してました。確か軽音楽部の一番最初の部活の時間で顔合わせみたいな時間があったんですよ、

もちろんその場にはVoのがっきーもBaの綾もいました。あの頃は二人とももっと普通やった。特に綾は。

綾に関しては第一印象は普通の人って感じで、物腰も柔らかくてすごく話しやすかった。優しかったし。特に僕らの代の軽音楽部は30人くらいおったのに男子は10人もいなかったので貴重な男友達やしすぐ仲良くなれました。綾に関しては。


顔合わせをしてた教室がなんかコンピューター室みたいなところやって、割とどんより暗めな教室やったんですけど、端っこの方見たらだいぶ希少な男子が4人固まって息を潜めてるんですよ、リアルにその4人の存在最初全然気づかんかった。その4人の中で一番なんの特徴もないちんちくりんががっきーでした。

まさかその時は歌う人だなんて思いもしなかったしこんなにおもろいやつやとも思わんかった。


初ライブの時にがっきーが歌ってるの聞いてギャップにやられた思い出があります。


家も近かったからよくカラオケも一緒に行ったし、結果すぐ仲良くなりました。なんだかんだがっきーと綾とも二ヶ月くらいですんごい仲良くなってたかもなあ。その時のメンツと今音楽できてて人生何あるかわからないですね。


これから新生活の方々は、どんな人が周りにいて、どんな環境か、楽しいかどうかとかまた路上見にきた時にでも教えてね!


6月のワンマンのチケットも無事100枚突破して、130枚ソールド目指して頑張ってます。

もっともっとペース上げて売っていくので、ぜひその姿も路上に見にきてね!


あと、そろそろ路上でやってる曲も増やしていきたいのでよかったらDMとかでリクエストでも送ってみてね!やれそうなやつはすぐやってみる!無理そうならごめん!


それでは!ついこないだの路上の写真も添えて。写真嬉しいですありがとう!


Gt. 璃久



閲覧数:134回

最新記事

すべて表示

決意表明

bottom of page