top of page
  • itadura0616

2週間ぶりの投稿

こんばんは

ギターの廣岡です。


先日告知を出したんですが先週コロナ陽性になってしまいいたづら的な活動が止まってしまってました...

なのでブログも1週間空いちゃいました


いやほんま最近コロナの広がりえぐいですよね、皆さんも気をつけてください


今日は8月4日に予定しているJunk Unitとの2マンライブ『いたづらじゃんく』への意気込みやちょっとした裏話的なのを少し


そもそもどういう経緯で今回の2マンライブに至ったかというと、Junk Unitのドラムのとみーさんと仕事が一緒なんですよ。ほんでずっと僕らがワンマンのために路上してるのとかを知ってくれていて、「『Enter to stage』が終わったら一緒にライブしましょうよ」って声かけてくださったんです。(実は僕らのドラムサポートしてくれてるはるちゃんも同じ仕事なのでそこのつながりもあります)(もっというとJunk Unitのキーボードのカズナさんははるちゃんの先輩みたいです)


まだライブをしたこともなかった僕らにそうやって声をかけてくれたすごくすごくありがたい先輩です。素敵です。

ほんでこの前一緒に路上ライブもしたんですけどカッコ良すぎた。お世辞じゃなくてほんまに痺れた。路上であんだけ食らったんで多分8月4日はもっと食らっちゃう。

だからこそ僕らは僕らでかましたいんですよね、せっかくそうやって声かけてくれてるのにダサいライブはできない!!!ということで僕らいたづらはすごく燃えたぎっております。


ちょっとだけ裏話というか、もしこれを読んでくれてる人で8月4日のライブ行こうか迷ってる方がいれば後押しもしたいので少しだけ僕らパートのネタバレをすると...

何を隠そう8月4日は6月16日のワンマンライブの日と同じ場所、ロックタウンでライブをするわけです。約2ヶ月経った今、2ヶ月前とは違う成長した僕らでライブがしたい!!というわけです。つまりあんまり大きい声では言えないけど6月16日でやった曲と、それ以降に新曲として出してきた曲との割合が現状ちょうど半々です。6月16日しか来れてない方は、半分は新曲です。楽しみにしててくださいほんまに。

もちろんこれまでいろんな箱ライブに足を運んでくれた方も知らない新曲もやるのでそれもまた楽しみにしててね!


8月4日にやる新曲はバイブス高めなアツアツの曲が作れたと思います。

ほんで久しぶりに曲も歌詞も僕が書きました。頑張った。


そんなライブなのでまだ迷ってる方は是非にきてください!!


いや改めて思います、よくもまあこんなに新曲出せてるなと。年内はたくさん新曲作ってたくさん出して、12月のライブでは6月ぶりに来るお客さんをびっくりさせたいので僕らたくさん頑張ります。


そんな僕らの直近のライブは8月1日!この日は急遽ライブが決まって、19時から梅田Zeelaです。この日ももちろん新曲やります。急遽のライブということで僕と岩垣結構頑張りました。新曲間に合いそうです。8月1日はガッキーの力作ということで、これもすごいかっこいいので是非見にきてね!!!


8月1日は取り置きまだまだ絶賛募集中なので声かけてね!!



先週まで少しお休みできたので、まだまだ止まらず全力で走っていきます!

それでは!!


今日の写真は先日のライブの一コマ。写真提供ありがとうございますほんまに。



P.S. 8月4日浴衣要望多かったので結構検討してます。はい。あくまでも検討です。でも結構真面目には考えてます。楽しみにしてて。あくまでも検討やk




閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決意表明

Comments


bottom of page