top of page
  • itadura0616

綾です

綾です。


なじみのない方もいらっしゃると思いますが、いたづらでベースを弾いてます。

路上ではビラを配ったりしてます。

だいたい 3週間とかに1回くらいのペースで回ってくる予定なんで僕の週もよろしくお願いします。



そういえば個人的にはすでにもう懐かしく感じるけどちょっと前にコロナにかかってました。

インスタのストーリーでもちょっと書いたけど普段からやってることが家でもできることばっかだったから案外いつも通りでした。

夢の映画見まくり読書しまくり生活をちょっと期待したけど現実はそんなに甘くなかったみたい。


多少はいつもより時間もあったからプラチナエンドってアニメを今やってるところまで全部みた。えデスノートやんって笑いそうになるところも色々あるけど普通に面白くて毎週の楽しみが1つ増えた感じです。


本も普段に比べればちょっとは読む時間あったので色々読んだけど、何冊も並行して読むタイプなので読み終わった本は2冊くらいだったか。

読み終わった本はインスタのストーリーで自分の記録用程度で小出しにしてるのでよかったら見てて下さい。


話は変わるけど、僕は個人的にYouTubeをやってます。「綾がベースを弾く!」っていうなんともわかりやすく安直なチャンネル名です。

今はベースの弾いてみたをただただあげ続けてるチャンネルで、チャンネル登録がもうすぐ400越えそうなんです。励みになるんでもしよかったらこれの登録もしてほしいなあという淡い願望も綴っておこう。もうしてくれてる人たちはありがとうございます。

もうちょっと登録者数増えたら弾いてみた以外の動画も撮りたいなあと思ったり思わなかったり。。。

もちろんいたづらのオフィシャルの方は必須で登録お願いしますね(圧)


今週末も土曜と日曜で路上ライブもあるのでそっちもよろしくお願いします。じゃあね。



Ba. 綾



閲覧数:149回

最新記事

すべて表示

決意表明

bottom of page