top of page
  • itadura0616

ちょっとお知らせと夢日記

こんばんは。

ギターの廣岡です。


さて年も明けて路上ライブも少しずつ増やしているこの頃ですが、にしても寒い。

マジで去年こんな寒かった?なんか、12月のクリスマスとか年末年始で気持ち的には冬のピーク過ぎてるのにこのあとから寒さ本格的になるんこの歳になっても納得できんですね。

しかもこんなに寒い一年のスタートなんやからせめて今年の終わりくらいあったかく終わらせて欲しいけど、それがそうもいかんのよな。どうせまた年末寒い寒い言うてるんでしょ。わかってる。拗ねます。


さてそんな話は置いといて、少しだけお知らせがあります。2つ!


まずはこれまで物販で出していた2ショットチェキについてです。

これまでチェキにサインやメッセージ等を書かせていただいていたのですが、当日に書ききれないものについては一度各メンバーが持ち帰って次回ライブや路上ライブにてお渡ししてたのですが、メンバーが持ち帰ることによる紛失等のトラブルを防ぐために今後は当日中にお渡しすることになりました。


個人的には結構落書きも楽しかったし、せっかく撮ってくれたから一枚一枚僕もみながら書いたりメッセージ書いたり割と好きだったんですが、最近になって無くした疑惑がちらほら出てきたのでこうさせてください・・・!


もちろん当日物販の時間が結構取れる時は書くし、せめてサインとかは書きたいなと個人的には思ってます!路上で停められて待ってる時とか、その場に持ってきてくれたらパパッとであれば書けると思うので、またその辺は臨機応変に対応させてください!


そして差し入れについてです!

ありがたいことに路上やライブで差し入れをいただくことがあって、僕らとしてはありがたくいただいてるのですが、賞味期限が極端に近い生もの等は受け取れないことがあります、的なやつです。


特に2月20日にはがっきーの生誕祭もあるんですが、当日中に食べないといけないケーキ等は受け取れない可能性あるのでご遠慮ください!


なんかすごい、お前何様やねん的なこと書いたんですけど、是非ご理解いただけると嬉しいです!


ほい、お知らせはこんなもんですね!

なんか結構ちゃんとした文章書いたので、以下僕が最近覚えてる時に書いてる夢日記について書いて濃度中和させます。



みんな夢日記とか書いたことある?基本日記もつけるの好きじゃないタイプなんやけど最近夢で爆笑しながら目が覚めることがあって、さすがにキモいから後から確認できるように夢日記つけてみたんです。


最後に夢日記をそのままコピペするので、これを参考にみんなも夢日記つけてみて。

覚えてるところから箇条書きで書くのがコツです。

僕のやつも結構内容支離滅裂やけど多分みんなも書いてみたら分かる。僕結構夢日記つけるのうまいかも。


夢日記の前になんか言うとくこと無いかな、、、


あ、ライブ情報だけ!


2月15日 北堀江club vijon 19時10分〜

2月20日 心斎橋FootRock&BEERS がっきー生誕祭 19時スタート

3月7日 大阪MUSE(未解禁)

3月24日 アメ村DROP レコ発イベント いたづらはトリ!手売りチケット売ってますたくさん買ってくれ!!


それでは以下夢日記です。今週も頑張るおじさん



竜が体に憑依する世界 たたかう

竜は日本昔ばなし的な竜


敵はゾンビ版の竜や鬼



いたづらはステージでダンス中心に活動するグループ、あんま売れてない、ダンスボーカルではない



いたづらと謎の女性1人の5人で大会出た日(過去回想で明日女性の妹死ぬシーンあり)(ひろとさんカメラマン)


フラッシュバック的なセトリ中でゾンビの顔してたたかったが、りょう?がゾンビ化して客にバレないよう倒す途中。(?)


いや、ちがうわ、確か練習よりもステージめっちゃ広くてサビの振り付けの立ち位置直前に変えた気がする

だからりょうではない!


ほんで竜憑依モードみたいなのになったら強なるしぱっと見特殊メイクっぽいからそのモードになって踊ってる最中の出来事。

サビで立ち位置変わっていつもと俺が違うとこにいてチラッとメンバー見たらゾンビ化したがっきーとまだギリゾンビ化してないはるちゃんが客にバレへんようにステージ上で戦ってた👈まるでだんす!

その2人がとにかく酷すぎて爆笑してたら目が覚めた






・・・


まあ、みんなもいい夢見ろよ。

廣岡


p.s. 写真は大学生の頃大学で爆睡してたのを友達にストーリー取られてる僕。



閲覧数:85回

最新記事

すべて表示

決意表明

bottom of page