top of page
  • itadura0616

1週間路上しなかっただけで鈍る気がする

ギターの廣岡です。

先週から始めたいたづらのブログですが、たぶんメンバー代わる代わるして毎週週末のタイミングで投稿していけたらなあと思います!


で、記念すべき僕の初ブログなんですが、書くことほんまにないんですよねマジで


さあ書こうと思っても僕割とこういう系で文章書いたらどうしても少し堅い文章になってしまったり、なんかいいネタないかなってちょっと考え込んじゃったりしてまうタイプなんですよ。


ほんで先週のがっきーのブログ参考にしようと思ったんですが、やっぱりあいつさすがですね

ほんまにいい意味で何の内容も詰まってなくて「あいつ気軽にブログ書くんうますぎやろ」って気持ちになりました。いい意味でですよ?何も詰まってない。中身ない。文章も適度にラフやし。強い。いい意味で。


個人的にはこのブログでゆくゆくはライブに対する意気込みとか、がっきーや綾との高校時代の思い出とか、しょーもないこととか書いていきたいなぁ...


ゆうても月1くらいのペースでしか回って来んし気軽に書いてみますね!


さてそんな話はさておき明日2月19日土曜日はいたづらでまた路上しようと思います!

って言っても基本ちゃんと雨っぽいので屋根あるし18時くらいから京橋でやって20時くらいから梅田の阪急前とかでできたらいいなあとおもてます。


また変更もあると思うんでSNSもチェックしておいてください!


それではっ!


P.S. 画像は去年三宮で路上してたときに撮ってもらった写真📸

よかったら写真たくさん撮ってね!(切実に待ってます)


Gt.りく




閲覧数:163回

最新記事

すべて表示

決意表明

bottom of page